-- --/--


スポンサー広告
25 03/2009

模型誌~三冊

模型トラックバック:0コメント:2
毎月楽しみな25日~
といってもHJと伝穂は早売り買ってたんですがMGは本日購入

HJからPGアストレイ
パチ組の完成品は見てたんですが塗装した物を改めて見ると
やヴぇええええめっさ欲しいw
ん~ん素で組んで色を塗るにしても夢が広がる模型だなあ

セラヴィー&セラフィム
ウエハラマジック全開w
なんだかなあ上原さんが作ると00物がめっさカッコ良くみえる不思議w
セラフィムはすんごいことになってるしwww

WAVE邪神兵
昔からガレキにおいては海洋堂、ボークス、トレフィグでもキヤのワンコと
神キットと呼ばれる造形が生まれやすいモチーフではあるとは思うのですが
完全にマスターピースでしょwwwコレ

かつて最大級のサイズを誇ったボークスすら凌駕する1.5mってwww
絶対に意識してるなw
造形的にも大きさ的な意味でもブシジマさんスゴすぎです!感服いたしましたw

完成品だけかと思ってたらキット販売もあるのか・・・マジで悩む・・・・

てか今月のHJは作例少なすぎだろ・・・


電撃
PGアストレイ
色とりどりwww

今月のタクボさん
ガラッゾ
ウン、やっぱりトランザム物ですか!
それよりもプロフィールの近況のトコで『最近のお気に入りは娘々サービスメドレーです!』
またFネタですかwww

モデグラ
多分今月は一番当たりな旧MSVキット祭り
”あ”の人の文章は今月もアレで楽しめますなw

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

どもっ♪
確かに!寝太郎さんトコにも書いてきましたが邪神兵気になります!
キットで5万越え…名作なのは分かってるんですが手は出せないっすね(T_T

>タクボさん

トランザムってWW
あっ!Tシャツ買いに行かなくちゃっ(゜▽゜)
  1. 2009/03/26(木) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]
>コタ君
イベントと絡まない時期なら確実に手を出してるんだけど
シリコン、レジン、版権料と湯水のごとく予算を食う時期だけに手が出せない;
願わくはWF会場で限定追加販売という名の売れ残り処分を期待するしかないのですw
>トランザム
いあ~作品へのコメしてないけどタクボ作例もソツのないツッコミどこのない作品ですよ~
地味に見えるけどすごく憧れる芸風です
  1. 2009/03/26(木) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/45-de4b91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
