-- --/--


スポンサー広告
29 03/2009

ちばしぼり アキバオフ

模型トラックバック:0コメント:7
月に一度の千葉しぼり的な集会

アキバの毎度お馴染みの店で開催

まぁモデラーの集まるオフなんだからそりゃ模型みせてナンボなワケですが!
昨日の我々(寝太郎、ハタ、紅緒)は一味違いました。
ぶっちゃけ我々には模型より皆に見せたいものがあったのです!!!!
兄さんにも内緒で秘密裏にプロジェクトを進行

『電撃ホビーライター田久保義行氏を勝手に支援企画』

ハタさんが ”才能の無駄使い” とか ”プロの犯行” とかタグのつきそうな勢いで
田久保Tシャツを作っていったわけですw
ソレがまさにコレ↓
28131.jpg
ちなみに着用されてるのは田久保さんご本人ですぜ!

もうね三人ともめっちゃ田久保ラブなわけでして・・・・
ガチホモ的な意味では決してありません

本当に田久保さんのキャラと人間性にほれ込んで全力で応援したいと!

果たしてこんなTシャツを作ることが応援なのか?
多少なりとも効果があるのか?
一体ダレが得をするのか?などなど
数え切れないほどの謎と疑問もあったのですが
着用されたご本人の笑顔見る限りそれなりにご満悦そうだし
オフに来てた方でも『欲しい!!!!!』という方が現れるくらいの人気でしてので
ハタさんが夜なべでアイロンがけしてTシャツを作った分の効果はあったと思われます。

一説には田久保TはVer3までデザインがあがっているとのことらしいので
バリエーション展開も期待できそうです!

というワケで今後も千葉しぼり、紅緒個人といたしまして全力で田久保さんを応援したいと思いますです!




多分・・・・
いあきっと・・・・・

このライターさん応援企画は意味もなく続くと思われますw

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
カワイイ奥様にもお会い出来ましたしホント楽しかったです。
つーかどこ行ってもタクボさんTの話題で持ちきりなんですが(笑)
タクボさんの笑顔がホントたまらなくステキ!!
しかしこのTシャツ、インパクトありますが今見てもジワジワ来ますよね。
  1. 2009/03/29(日) 17:27:06 |
  2. URL |
  3. marchan #-
  4. [ 編集 ]
>まーちゃん
おつかれさまでした~
本当にTシャツを笑顔で着てくれるタクボさんだからこそ
我々は大好きなワケなんですよw
まだ今は千葉しぼり一般兵のトコでのみですが
コレが兄さんのとこで公開された際には
もっと大きな反響を呼ぶことでしょうw
  1. 2009/03/29(日) 19:08:27 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
紅緒さん、こんばんは!!
YUです。
昨日はお疲れ様でした。

初参加でしたが皆さん本当に良い人ばかりですごく楽しむ事ができました。ありがとうございますv-291

まだまだ荒削りな小僧ですがこれからも宜しくお願いします。

相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

それでは失礼します。
  1. 2009/03/29(日) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. YU #-
  4. [ 編集 ]
>YUさん
昨日はおつかれさまでした~
あまり話せませんでしたが個人的には全然知らないジャンルのガンダムだったのがかなり興味深かったです!
>リンク
ウチはボトムズがメインで
ガンダムはほとんどやらないですけど~それで宜しければお願いします!
  1. 2009/03/29(日) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
何してるんですか(笑)
こうして、タクボさん全国的弄られキャラデビューですか?
  1. 2009/03/29(日) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. タカノリ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 23:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
>タカノリさん
何してるってwwww
きっとあの場にタカノリさんいたらさらに色んな意味で加熱したことでしょうw
もう全国区といわずワールドワイドな勢いで!

>ギョムレン
把握いたしました!
  1. 2009/03/30(月) 02:48:41 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/46-0d5f6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
