-- --/--


スポンサー広告
07 04/2009

模型的な意味で近況

模型トラックバック:0コメント:0
最近真面目な日記が無かったの近況報告

予定では3月中にアリオス完成させてうpする予定でしたが
基本色塗り終わったところで4月に突入

4/1からWFモードに切り替える予定だったので
あと少しではあったのですがアリオスは放置ケテーイ

1日からトップスピードで新作開始しております
多分今週中に事務局から抽選結果が来ると思いますので
参加が決定した時点で新作のアナウンスやうpを開始したいと思います。

DSC_0255.jpg

とりあえずWF終了までは完全にボトムズオンリーになりますので
ガンダムネタとかほぼ皆無になると思いますのであしからず


しかしまあ~4年前の処女作ともなるとイたる所が
痛々しい作りで涙出てきたwww

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/50-b6d24e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
