-- --/--


スポンサー広告
09 05/2009

撲殺天使どくろちゃん

模型トラックバック:0コメント:3
ぴぴるぴるぴるぴぴるび~♪

久々の更新でございます。
本申請が終わって気の抜けたGW送っていたわけではございませんw

以前から予定していたドクロザク計画?の作業を進めていました。
基本作業などは原型の息抜きに磨いたりしていたのですが
さすがに塗装は一気に仕上げたいもので集中しておりました。

まずはプレーンな状態
DSC_0042.jpg
これがカコいいのはウエハラさんのおかげですw
紅緒はただ組んだだけw



んでもって塗装してみた
DSC_0059.jpg
・・・
えーと・・・すいませんすいませんすいません
この画像だとそんなひどく無い様にみえるでしょ?
いえ・・そんなことありませんw
相当ひどいです;
寝太郎に高解像度の画像見せたとこ
「ウエハラさんにガン見されるけどいいのか?コレで?」
と、言われたよママンwwww

ま~言われなくても自分でも耐え切れなかったんですけどねw
そしてボクがとった行動は


DSC_0062.jpg

前田慶次は言いました「負け戦こそ戦の花よ!」と

ボクも負けずにこう思うことにしました
「塗りなおしこそ模型の花よ!」とwwwww

ちなみにコノどくろちゃんはエスカリボルグは持っていません!




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

漢や!漢の中の漢やっ…!(プルプルっ!

ダンナっ!こ~なったら最後まで傾き通してくだされっ!WW
  1. 2009/05/11(月) 07:21:58 |
  2. URL |
  3. こた@捨丸 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ、紅緒さん。
ご無沙汰しております、MAGです。


とても胸に刺さる言葉を頂きました。
「塗りなおしこそ模型の花よ!」

完成を急ぐあまり、
いろいろスルーしていた自分にとって、
とても深いー言葉でした。


引き続き頑張ってください。
それでは。


  1. 2009/05/15(金) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]
>コタ君
ええーーーと
捨丸・・・自重でwww

>MAGさん
お久しぶりです~
いああその言葉は自戒の念を込めていったものでして
そんなたいそうなモンじゃ・・・(汗)

まわりの上手い人見てると
そもそも塗りなおすような失敗はしない!
やはり失敗よりもミスしない人の方がが丁寧でキレイだと思いますです!
  1. 2009/05/17(日) 02:56:33 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/53-669e3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
