-- --/--


スポンサー広告
16 07/2009

のこり@10日

未分類トラックバック:0コメント:2
おはようございます!シリコン硬化待ちの紅緒です

WFの卓番が決まったので告知でございます

○A41-15

という場所らしいです

なにせ初めてのメッセ開催なので会場図も見てもどの辺なのかピンときません
まぁ悪くなさそうな場所ぽいのでよろしいかな~と

さて近況報告ですが
週末に寝太郎が強制労働にきてくれるので
再販分のオーデルとエルドは問題なく準備できますです。

んでザリガニのほうですがっ!
残り一週間でどうにかなりそうな気がしないでもないのですが
寝太郎やハタさんにキノセイだよって言われまくってるので
多分キノセイなんだと思います・・・

本音を言えば間に合わせるだけならイケルとは思うのですが
せっかく完全新規で作り直してるのに
間に合わないからといってヤッツケ仕事したんじゃ本末転倒にもほどがあるので
あくまで納得がいくまで作りこみます!
その結果間に合わなくてもかまいませぬ
冬に完全に納得した状態でだせばいいと思いますので

現状で比較できる部分の画像です

0106.jpg

頭部と胴体
腰から頭頂までの高さは同じになってますが
ほとんどパーツの大きさとかバランスは変わっています
目指していたのがソリッドな雰囲気だったのでその辺はクリアできてるかな~と
胴体はほぼ完成
頭は外側のモールドと頭の中身がカラッポなのでその辺を作らないとw


0109.jpg


ココが一番問題だったと思う部分
設定になるたけ近づけて、なおかつ色っぽい足になったと自負できる仕上がりですw

昔のも組みあがって全体のバランスでみたらソレナリに見れたんだとは思うのですが
こうやって自分で比較しちゃうと・・・
ウン、カッコワリィよw
新型はすっごく気に入っております!
あとはスネとモモにモールドはいれば完成

0114.jpg

すっごく地味な部分だけど
肉厚とかフチがしぼみこまれる形状に作り直してますです。

まぁバンダイのタコの抜きのためにストンと落ちてる肩アーマーの
あまりのカッコ悪さを目の当たりして
ココは絶対すぼまってないと色気がないと判断しました

でもモグ工房の影響も大きいなココはwww

腕は今ほとんどパーツがバラけてるので画像ななしこです



さて
今回エクルビスが間に合わないかも知れない状態で
きてくれる皆様を満足させれないかも・・と思っていたのですが
n兄さんことn.blood氏がエルドの完成見本(改造してるので参考製作例)を作ってくれてるのです。

ウチに来てくださるボトムズ野郎には馴染みが薄いかも知れませんが
オラザクでのすんごいスケルトンザクやHJ作例のレッドゼータなど
気が狂ってるとしか思えないぐらいの凄腕な神だったりします。

紅緒や寝太郎やハタさんなど本当にガキのころからお世話に・・
コレ以上言うと兄さんにマジで殴られるのでいえませんが
存在自体がリビングレジェンドですよ?w

紅緒的には新作販売よりも兄さん作例をお披露目できるほうがよっぽどスゴイじゃねえか!!
とか思っていますw

実物公開は今回のWFのみなのでマジでガン見しにきてください




コメント

おっ!待っておりました、近況報告。

たしかに『完全新作』の名に偽りなし!
お見事です・・・期待以上です・・・

間に合わなかったら大変残念ですが・・・
納得の行くまで作り込んでください!
それはそれで、冬の楽しみが一つ増えるだけなので(笑)

もちろん!『超絶完成見本』も楽しみにしております!

こちらのお手伝いに余裕ができましたら、挨拶に伺いたいと思っております!
いろいろなお話が聞ければと思い楽しみにしております・・・

では、お体に気を付け、ラスト・スパート頑張ってください!
  1. 2009/07/17(金) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
いつもコメントいただいてるの放置気味ですいません;

本当に新作ないと寂しいのですが
それを補って余りあるくらい強烈な見本が展示されると思いますのでマジで楽しみにしててください!

ぶっちゃけ兄さんが改修したのをそのまんま原型したほうがいいんじゃね?とか思ってるくらいでからw

卓にきていただいたらノンビリといろいろお話しましょうw
  1. 2009/07/21(火) 06:54:16 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/58-0dc10cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
