-- --/--


スポンサー広告
29 07/2009

WF終了~

WFトラックバック:0コメント:4
今回もお買い上げいただいた皆様、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

及び製作にあたりご協力してくださった皆様方も本当にありがとうございました

今回初のメッセ開催ということでどうなのかな~と思っていましたが
一年ぶりということもあり非常に盛況だったかと思います
大本営発表はまだですが最大動員ぽいきがしますね~

一回やってみると気にもならない気はしますが
やっぱ横にいじょう~~~に長いあの会場は疲れますね
次回もメッセということですし慣れなきゃいけないのですが・・w

そんでもってウチは関係ないのですが
次回から1ディーラー、5アイテム縛りという新ルールが発動するようです

これって・・・大手さんは相当色々とタイヘンなことになるのでは・・・・


WFもおわって一安心といいたいところですが
11月には千葉しぼのコンペやら
早々に次の作品も作らなきゃだったりで
やっぱりノンビリしてる暇はないようですw

少し気分転換に本家サイトでもリニューしつつ
あいも変わらずとがんばるとします

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

べびやさん、おつかれさまでした!
次回もよろしくっす^^
  1. 2009/07/29(水) 06:25:32 |
  2. URL |
  3. 赤肩の騎士 #-
  4. [ 編集 ]
>赤肩の騎士さん
ご来店ありがとうございました~
また次回も遊びに来てください
  1. 2009/08/01(土) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
あの熱いイベントが終わり、早いものでもう2週間・・・
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!

仕事的に大雨にやられまして、やっと日常が落ち着きました・・・

次回のイベント、『新作』大いに期待しております!
そして冬、お会いできるのを楽しみにしております。

では、失礼いたします。

  1. 2009/08/06(木) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
先日はありがとうございました^^
いろいろとお話できて楽しかったです!

新作はご期待にこたえられるようがんばりますので
生暖かく見守っていてくださいw
  1. 2009/08/07(金) 00:29:03 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/61-e90e785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
