10 08/2009

千葉しぼ お台場ガンダム 鑑賞オフ

日記トラックバック:0コメント:0
本日は千葉しぼメンバー+αでお台場まで生ガンダム見学に行ってまいりました。

前日からないたんが遊びに来てて一晩中アニメみつつモデリングで起きた時結構ダルかったし
あまりのムシ暑さにダレまくって
正直行くのだるいなああwとか思いつつもお台場に汗だくで到着

現地でガンダムの生首がみえたあたりから
だんだんテンションあがってきて先に到着していたメンバーと合流して
足元からガンダムを見ると・・・

何これwwww笑えるほどかっこええええwwwww

ココからテンション急上昇でパンチラ撮影するカメコのように
ローアングルからガンダムを撮りまくっていましたw

以下画像

今回はアップできるギリのでかい画像なのでお気をつけください!


DSC_0060.jpg


DSC_0057.jpg

DSC_0049.jpg


DSC_0053.jpg


DSC_0051.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0042.jpg


DSC_0056.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0026.jpg


0013.jpg

DSC_0039.jpg


てな感じで
モデラーならばあまりの説得力にプラモデルに反映できなさそうな程
すんごい細かいディティールwww

なにかしら造形の手助けになること間違いないと思われますw

てかこれだけの巨大建造物撮影するのに望遠ナシはミリですw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/62-4c041cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)