-- --/--


スポンサー広告
10 08/2009

ガンダム鑑賞オフ その後秋葉居酒屋

日記トラックバック:0コメント:7
で、一通りガンダムを愛でて興奮した後はアキバに戻っていつもの居酒屋で飲み会

食い物やアルコールの消費よりもコーラの消費が圧倒的に多いのはいつものことですw

ココから柳生さんと三十路パパさんの嫁も合流

毎度のようにキャッキャウフフな感じで盛り上がり

いまさら説明の必要もないけど
兄さんが作ってくれたエルドが完成しておりまして
本日持ってきてくださっておりました

オレと寝太郎が無茶を承知でエルドの歯車ギミックおながいしますwwwフヒヒwwww
とか頼んだらあっさりクリアw
それどころか全身整形のオマケまで付いてきましたwww

自分からその辺はお願いしてやってもらったのですが
やっぱね~面の捕らえ方や
絵から読み取る幅や太さ
本当に違いがでるなあ~とつくづく思わされました

ヤスリがけから整面、エッジだしなど基本スキルのレベル高いのはいうに及ばず
千葉しぼにいる神クラスの人たちは
全員が全員、絵から読み取った物を立体で解釈する能力がケタ違いだとつくづく思わされました

今回のエルドをつくってもらったのは自分にとって本当によい勉強になったとおもいますです!

とりあえず次回作の目標として
兄さんに「イジるとこなんてねえYO」と言わせれるようにがんばりたいです























ウン   ムリダナ



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

完成した『エルド』、ブログにて拝見してきました!
ほんとっ!『超絶』の一言です。

べにやさんのエルドは隙が無いと思っていたのに・・・

世の中は広いです(笑)
  1. 2009/08/10(月) 05:26:11 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
週末はお世話になりました
そして日曜は途中でリタイヤしてしまい申し訳ない!
時間があれば飲み会も参加したかったです
生エルド拝みたかったお(´;ω;`)

ガンダム、すごいかっこよかったすな~!
オレ、言葉出なかったですよw

また遊んでください!
  1. 2009/08/10(月) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. ないぽん #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
どもども
そごいですよね~
ウチのエルドスキだらけで涙目ですよ?w

本当にいまの千葉しぼりメンバーは兄さんを筆頭にバケモノ揃いなので
勉強勉強の日々ですw
すこしずつでもメンバーに追いつけるよう頑張らないとです

>ないたん
先日はおつかれさま
ないたんが生で兄さんエルドみてたらカメラ部分で逝っちゃうよ?w

>ガンダム
あれは予想のはるか斜め上すぎて吹いたw

それより早くヒマを見つけてひぐらしの続きを見にクルンダw
  1. 2009/08/10(月) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
先日は、鑑賞・オフ会とお疲れ様でした。

遅刻して、実は新橋でアタフタしてましたが
紅緒さんと、ゆりかもめで合流できて内心心強かったですw

ガンダムも凄かったですが、兄さんのエルドも凄かったですね。因みに、僕からすれば紅緒さんも"神"なので安心して下さいw

また、オフ会で遊んでくださいね。
  1. 2009/08/11(火) 02:28:16 |
  2. URL |
  3. 三十路パパ #-
  4. [ 編集 ]
>パパさん
先日はお疲れ様でした^^
ウチラも地味に遅刻しててやヴぁい!とかおもってたんでwww

>ガンダム
あれはホントにショッキングなできあがりですなあ

ところでオレが神なワケないでそwwww
千葉しぼの面々の実力考えたら
せいぜいチリ紙とかのレベルです^-^
  1. 2009/08/13(木) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ、紅緒さん。
残暑お見舞い申し上げます。

WFお疲れ様でした。
GKにとんと縁がなかった自分ですが、
紅緒さんのブログを拝見してからは、
原型師さんのほとばしる情熱を少しは感じられるようになったと思います。
それでは。
  1. 2009/08/24(月) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]
>MAGさん
どうもです
メカ物の模型を作っている人はたくさんいますが
環境によってはガレージキットとはトコトン縁ってなかったりする場合もありますよね~
ボトムズに関しては幾多のアマチュアディーラーさんが頑張ってきたジャンルなので今後もそれに恥じぬようがんばります
  1. 2009/08/25(火) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/63-1bfc623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
