-- --/--


スポンサー広告
08 12/2009

アキバ

日記トラックバック:0コメント:2
先日の土曜日、アキバに癒されに行ってきました。

とりあえずトンカツ食って、寝太郎に電話したら「すぐ逝くわ!」とのコト

やって来るまでの間に
トレーダーにて
DSC_0169.jpg

シュタインズゲートを手に入れた!
寝太郎氏の超オヌヌメだったり
ベヨネッタもある程度やり終わったこともあり購入

土曜日の日記なのに記事を書いているのが遅いのはコイツのせいです
まぁそのくらい面白い
オタでアキバが好きで科学的なことも好きな箱ユーザーは絶対買うべきですなw


雨がふってきたがそんなことは気にせず寝太郎到着w
巡回コース最初は当然のようにラジ館
7階ボークスにて
DSC_0168.jpg

48のとかちF2
72販売の時は秒殺されてたようですが、
その反動か48は割と余裕をもって買うコトができました。

それから中古玩具屋にて
DSC_0170.jpg

不知火二型
コレ誌上通販だったから買うのに苦労はないはずだったのですが
ちょうど夏WF前で金欠すぎて買えませんでした
やっと買えて何よりです。

でも家帰ってきてイジってたら
DSC_0171.jpg
股関節折れた・・・・
玩具は壊れるものだからね~大して気にしないんだけど
いきなりとは・・・・とりあえず修復するとします

んでアキバでは休憩がてらいつものメイド喫茶でマターリしてから
古本購入
DSC_0175.jpg
二冊で2k円程度
かなりお買い得でした。
この二冊の共通点に気づく人がどれくらいいるのか・・・・w


やっぱりアキバは癒されるな~
寝太郎と物件借りて未来ガジェット研究所作ろう!
なんて本当に厨二全開なことを二人で話してたのですが
本当にやりそうな気がしてきてる今日この頃でしたw

コメント

ついに!
痛機イキますか!ww
  1. 2009/12/14(月) 14:36:34 |
  2. URL |
  3. アツオン #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]
>アツオンさん
逝きますとも!
すでに千早もあずさも春香も予約済みw

タイミング的にWF直後にドレかつくれたらな~と思っています!
でもあずさは・・・・アツオンさんにまじで教わりたい気分w
  1. 2009/12/15(火) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/69-e8b8d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
