05 02/2010

エクルビス その2

WFトラックバック:0コメント:0
順序逆な気もしますが細かい部分も組み立てついでにうpです!


右手
DSC_0304.jpg


2mmポリ軸でスライドさせます
完全設定資料集を確認したら
パイルバンカーのある上面まで抜けてることが分かったので
一応ソレっぽく再現してみました


装甲裏
DSC_0308.jpg
尻アーマーは可動には干渉しないので固定にしました
裏モールドはこんな感じです

スネ裏
DSC_0306.jpg
かなりこだわった部分かも
自分のイメージとして細くて結構深いモールド(実機なら抜けてるのかな?)
って印象だったのでシリコン食われるの覚悟でかなり深めに入っていますw

シリコン食われるの前提なのではじめから余分にココの型は作っておきましたw


足裏
DSC_0307.jpg
設定よりもつま先部分を長く作っているので
その分モールド追加しています。
グライディングホイールは前後両方とも別パーツに

自分がマスキングしたくないだけですw


すぺさるオマケ!

普段はうpしないんですが・・・・・

pack2010_ecrb-log.jpg

パッケージイラストです!
いわずもがな日本一の最低野郎漫画家、曽野さんのイラスト
本当に時間の無い中、突貫作業で書いていただきました
感謝感謝でございます


大きい画像は当日のお楽しみということでw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/76-af0f8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)