02 04/2010

スティッカム・モデリング

模型トラックバック:0コメント:5
以前からチャットしながらのモデリングが多かったのですが
もうすこし進化させてビデオ&音声チャットで複数プレイをすることにしました

うん文章でかくとすげえええイミフな感じですが
http://www.stickam.jp/profile/chibashibori
こちらにて日々模型実況してたりしますので興味のあるかたは覗いてみてください。

現在は千葉しぼメンバーで構成されててだいたい寝太郎とn兄さんしかいませんが
今後勧誘して人を増やしたいと計画ちう

マイクがない人でもチャットで参加できますし
webカメなくても音声だけ、文字だけでも問題ないのでぜひ遊びに来て見てください

ちなみに今夜も寝太郎と羞恥プレイさらしながらモデリングしてますよっとw

DSC_0349.jpg



コメント

ひょっとして・・・

新作の一部ですか?これ・・・

大変気になります!
  1. 2010/04/08(木) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
どもです~
えーと新作の一部です
部位的にモールドというか表現がある程度決まってきちゃう部分なので
ちょっと立体的なモールドに出来ないかな~と試作した感じです
想像してたよりもATとして違和感なく出来たと思うので
この調子で仕上げると思います

ネタは見れば分かりますよねwww
  1. 2010/04/12(月) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
兄さん曰く「だれもやらねぇだろ」なグランドマスターガンダムな話とか、スティッカム・モデリング楽しかったです。
挨拶無く先にオチてしまって申し訳ございませんでした。またお邪魔させていただきます。
  1. 2010/04/15(木) 02:30:38 |
  2. URL |
  3. aryu #JrOEGMOo
  4. [ 編集 ]
ツイッターのフォローありがとうございます。
そして早朝の実況にも参加させていただきいい体験ができました。
ありがとうございました。
眠いですw

呟いてもおりますが、ブログにも書き込みさせていただきました。
  1. 2010/04/15(木) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集 ]
>aryuさん
昨日はグランドマスターで釣れてくださってありがとうございましたw
コチラもあういうノリは大好きなので
また見かけたときはぜひインしてみてください!

>かずをさん
こちらこそフォローありがとうございます
あんまつぶやかないのですがよろしくお願いします
>実況
兄さんも最近はそれなりに足を運んでくれるようになったので
また気軽に遊びに来てみてください

  1. 2010/04/15(木) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/83-377cefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)