-- --/--


スポンサー広告
28 04/2010

ゼルベリオス

WFトラックバック:0コメント:7
いきなりですが
夏の新作は藤田版のゼルベリオスとなります!

いあ・・この前のベイル見れば分かるって話ですがゼルですw

幡池版はMAXファクトリーのソフビ、野本さんの35、モグ工房の24、アトリエ彩の35。ボト吉ガレージの24
藤田版はコトブキヤ35、ワンコイン、ボークスの24、CM‘sの玩具で大小と二種など
両方ともに一般イベント問わずいろいろ出てるんですよね~

色々ある中でもハタさんトコのゼルとボークスのゼルで満足してたんですが!
やっぱ藤田ゼルで三色揃えたいってのがありまして・・・w
ボークスのは基本、入手できないしオクで買うとなると高くて仕方ないので
自分で作ることにしました。

そんなワケで今回の目標は目指せボークスw

我ながら大きく出たもんだと思いますが
いかにボークスと言えども10年以上も前のキットなので
なんとか追いつけるような作品にしたいと思っております!

各種ある藤田ゼルの中でも立体としてのカッコ良さは
個人的にはボークスの立体が群を抜いていると思っていますので
プロポーションバランスや関節のタイミングは相当似たものになってます。

DSC_03771.jpg

DSC_03751.jpg



現状でレンズ周り、胴体のライン、ベイルのモールドなんかは
ボークスと一番違いが出てると思います。

申請業務が終わり次第各部の調整とブラッシュアップに入るので
次回から細かく仕上げに入っていくパーツなどを更新していく予定です。

コメント

目指せボークス!ですか・・・
それは楽しみです!

ほんとっ、レンズ周りの処理なんていい感じ個性出てますね。

更新、楽しみにしています!
  1. 2010/04/29(木) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
目標はおおきくという事でw
こればっかりは完成してみないとどんな事になるのか想像もつかないんですけど、
超えれるように頑張るですw

顔は横顔とかになると結構違うんでそのうち見てもらいたいです!
  1. 2010/05/04(火) 03:29:45 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして、フィア・ダンベルが購入できなかったころよりのぞかせていただいてます。(笑)
本当にかっこよいゼルベリオスで、1/24の藤田ゼルの入手はあきらめていた自分に、希望の火が再着火いたしました。ぜ~たいに買いに向かわせていただきます。(それまで残っていれば良いのですが・・・)
このゼルを基準に、グリーン、レッド、カセット文庫カバーバージョン、ロリンザー機、ゾクサーネン機(最後の二機には小説の中では差異は語られていませんが)と発展していくことを期待しております。
完成楽しみにしております。製作がんばってください。
  1. 2010/05/13(木) 08:53:13 |
  2. URL |
  3. nonkipon #QzEMWABs
  4. [ 編集 ]
>nonkiponさん
はじまして~&コメントありがとうございます;
ゼルを褒めて頂けたのも大変嬉しいのですが
ダンベルを欲しがって下さっていたことも同じ位嬉しいでございますw
本当にありがとうございます

ゼルはこれからが作業の本番なので期待を裏切らない作品になるように頑張ります!

えーと・・・・グリーン・レッドは当然頑張ります!
残念なことにカセット文庫所有してないので文庫カバーを見たことないんですよ~;
とっても欲しいw
ゾクサーネン機・ロリンザー機は・・・私も違いがあるのか興味深くて読み直したりしたんですが!謎ですねwww
  1. 2010/05/13(木) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/14(金) 09:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
>秘コメさま
わざわざありがとうございます!
どうもメーラーの方に連絡が届いてないようでして・・・・
メールで連絡付くようでしたら是非是非お願いいたします!!
  1. 2010/05/19(水) 06:02:35 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/04(金) 12:36:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/85-d4b93e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
