17 06/2010

ゼルベリオス その3

WFトラックバック:0コメント:2
あいもかわらず作業中はスティッカムオンラインな感じで
作業してたので結構すす出るつもりだったのですが
気が付けば本番まで@1ヵ月半になってました!
ついでに広告も出てましたwww

久々の更新になるわけですが
ゴールを迎えたパーツはこの辺になります~

まずはベイル

DSC_0454.jpg
表側は申請した状態と同じモールド
出来れば一体で抜きたかったのですが脱型時の歪みとか考慮すると
分割したほうが直しやすいと思い三分割にいたしました。

DSC_0452.jpg
ひっくり返して裏側です
表のモールド思いついたとき自画自賛状態だったのですが
それに負けない内部モールド!って頑張ったら
裏のほうが凝ったつくりなってしまいましたw

まぁ・・さすがに自分でもボトムズでこれはどうなんだろ・・・
って感じになっちゃましたが
チラ見えした時の雰囲気は抜群にいい感じになったと思います。


もういっちょバックパック
DSC_0459.jpg

色々と文献を探してみたんですが
じ・つ・は・・藤田版は背中のイラストなかったりします

んじゃ今までの立体物はどうしてるのかな~~と色々調べたところ
ハタイケ版にはバックショットがあるのでソレをベースに藤田風にしていたようでして
先達にならってハタイケ>藤田風と同じ方法論といたしました。

基本的な構造はやっぱりボークスと似た感じで
モールドをそれなりに頑張ってみた感じです。
こっちはソコまで突き抜けたアレンジはしてないつもりなので
いい感じの密度感になったと思います。

今回はこんなところで~
次回は腕あたりうpしたいと思います

コメント

更新楽しみにしてました!

ドンドン仕上がっていきますね・・・
ん~完成が楽しみです。

ラストスパート!
お体に気をつけて頑張って下さい。
  1. 2010/06/20(日) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
>AIRさん
申請結果>ラストスパート!
この流れで6月中に仕上がるといいな~と思っています
体よりも完成優先でがんばりますよ~w
  1. 2010/06/21(月) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/88-2ea0f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)