31 08/2010

夏の終わり! そして再起動!

模型トラックバック:0コメント:2
どもお久しぶりの紅緒でございます!

夏WFボトムズ事件以降、さすがにテンションガタ落ちで
MHFに逃げ込みネトゲ廃人まっしぐらだったのですが
WFやらキャラホビやらで柳生さんトコのお手伝いをさせていただき
かなりテンションも復旧しております!
Ranpage Ghostの圧倒的な造形と物量を肌で実感すると
否が応でもテンション上がりますってwww

そんな訳で
次回WFへの参加申し込みいたしました!

今回のべにやは一味もふた味も違う予定でして

まずは
自分以外の原型作品も販売予定!
これは前回PRカード見た人なら分かると思いますが
1/24 レグジオネーター
原型制作者は柳生圭太氏によるもの

こまけえこたあいいんだよ!って位説明の必要もないとおもうので
今からwktkしながら全裸待機してて問題ないと思いますw

それからもういっちょ!
次回は合同参加でして
べにや×P.M.W
として参加いたします

うんPMWで分かった人もいると思いますが
モデグラのトップライターPooh熊谷さんと一緒に参加です

んでご一緒するくらいですから当然のようにボトムズ絡みのネタをやってもらうのですがっ
最低野郎でも使ったことはなくても間違いなく知っているであろう
Pooh熊谷さんが販売されているVertexデカール、
あの製品でボトムズ専用デカールをやってくれちゃいますwww
Vertex製 AT用デカール

なんて甘美な響きでしょうwww

模型店とかでみるVertevxデカールと同じ製品ですよ?
正直アリエナイ!とか思いながら話してたら本当になっちゃいそうですw

ATにデカールってどうしても出番がすくなかったりおざなりのマーキングだったりしてしまうので
その辺を打開できるようなどんなATに使ってもカッコ良くなり使いやすい
そんな感じのコーションやらマーキングができたらなーと思っています

企画、デザインはPooh熊谷さん&ハタさんが全力でやってくれてますので
その辺も間違いなく安心!
アレ・・・・オレは何もしてなくね?wwww

と言う訳で
いつもならこんな早い時期からこんな告知しないんですが
前回が寂しい結果になってしまってたので
すこしでも皆さまがテンションあがるように~と
記事にいたしました。

今回の計画が実行されるようボトムズ版権復旧をこころから期待しつつ
紅緒はゼルの原型進めるとします

コメント

確かに、夏イベントのテンションの低さも
このニュースの聞き、早くも冬に向け盛り上がってきました!

ゼルもレグもデカールも今から楽しみです!
ブログのアップ、楽しみにしております・・・

今から購入できるよーに、貯金&身を清めてきます(笑)

  1. 2010/09/01(水) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
本当にながなが放置しておりすいませんでした~

お待たせしちゃった分、これからはガッツし更新していく予定なのでよろしくお願いします
AIRさん同様に自分も最低野郎なWFが確実に戻ってきて嬉しい限りですw
  1. 2010/11/22(月) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/90-a1b5796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)