-- --/--


スポンサー広告
22 11/2010

お久しぶりデス&WF的な何か

未分類トラックバック:0コメント:4


ずっと千葉しぼりのコンペ的な物にかかりきりになってしまい放置プレイしておりましたスイマセン

当初はコンペの編集業務などする予定ではなかったのですか

色々ありまして思いっきりソロプレイで編集を満喫するハメになっておりましたw

ソチラもやっとひと段落したので自分トコ業務再開です


ウチのような過疎ブログに足繁く通ってくださる方の関心ごとと言えば


●WF2101winter 販売アイテム

1/24 レグジオネーター

1/24 ゼルベリオス

1/24 Vertex ボトムズ用デカール

以上三点

すべて販売許許可おりました

いつものことながらサンライズさまありがとうございます^-^



ウチのゼルに関しては夏の続きになりますが

まだ出来ていなかった部分の進行

結果的に時間が経ってしまいまったので

ちょうど良い冷却期間と思い

勢いで作っていた部分など違和感のある箇所の修正作業をうpしていこうと思います


Vertex製デカールに関してはタイミングを見計らい製品版の公開させてもらおうかな~と

版権とおらないとさすがに生産できませんからまだこの世に存在しておりませんw


柳生さんのレグは早い段階での公開はございませんので

WF間近までお楽しみにしていてください




コメント

いやぁ~吉報待っておりました!

長い休養を得て、最低野郎のお祭りになる事を楽しみにしております。

ブログのアップも楽しみに待っております!

新作の経過・・・大変気になります・・・
  1. 2010/11/23(火) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. AIR #-
  4. [ 編集 ]
No title
.>AIRさん
どもです
出来れば週一位は何かしら見せれるものを更新していきたいな~と思っています
珍しいパターンですが本体完成前に武器を仕上げてお見せしていきたいな~とおもってますです!

  1. 2010/11/25(木) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]
No title
こんにちは、模型部屋ではお世話になっております。オガです。

最近になって夫婦でボトムズにはまりまして、degiさんにHPをおしえていただきました。
「ビッグバトル」見てエクルビスに一目ぼれ・・
紅緒さんのエクルビス・・・素晴らしいですね。

また、たまに寄らせていただきます。
PS(といってもパーフェクトソルジャーではありませんが・・)ボトムズに出てくる文字・・「0(ゼロ)」はなんとか分かるようになりました(^^;)
  1. 2010/12/18(土) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. 8va.oga #-
  4. [ 編集 ]
No title
>8va.oga さま
どもどもです
ボトムズが楽しめていただけて何よりですw
ogaさんの芸風だとボトムズのヴィネットとかすごく合いそうですねえ
今度は是非模型も作ってみちゃってくださいませ
  1. 2010/12/21(火) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/91-3c275067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
