22 12/2010

ラッキーエビスとかゼルベリオスちょろっと更新

WFトラックバック:0コメント:3
こんにちは紅緒です

すごく・・・・・仕事が忙しいです

仕事柄この時期は忙しくて当たり前なんですが

WFの原型とか出来てないしマジ涙目ですwwww

まぁそんな状態ながらも仕事していたら!

ebis.jpg

存在と知ってから4~5年目にしてやっと出会えたラッキーエビス!

えっ!何が?って

ビール飲む人、エビス好きの人ならきっと分かるはずですが

向かって左のビクからしっぽががががが

普通は右のかかえた鯛しかいなんですよお

なんとも縁起の良いシロモノ見つけたので年末ジャンボ買いに行きましたさwww




さてゼルのお話

ずっとライフル作ってました

heavy00.jpg

んと比較用などふくめて三種類

下からボークスのキット

真ん中が夏の時販売用につくっていたライフル

上が新しく作り直したライフルでございます

設定画みるとキャリーハンドルの部分はボクスのような角度やら位置関係なんですが

ん~んあんまり好きじゃないんでその辺はイジってます

バレルというか本体部分の形状は

設定画だと正面から見て長方形にかかれており

ボークスのや試作一号機は依然いただいたカセットノベル版の形状で六角形になっています

形としての色気は六角形なんですけど

あえて無骨な雰囲気が出るように長方形のストンとした形状にしました

その代わりに情報量を増やすといった意味で

バレル上方にスリット

下側にテスタロッサのライフルと同じようなスジ彫りいれてみました

オマケで

heavy01.jpg

ダットサイトというかレーザーポインターというかカメラセンサー?

ソレっぽいものも作ってみましたw

ATの射撃システムって謎な部分があるので

きっとライフル自体から見える視界がゴーグルに投影されてんじゃね?w

的なアイテムです

あくまでオマケなので別パーツにしてありますのでたこういったオラもありかなあとw




コメント

No title
おっ!なんだか順調そうで、完成がますます楽しみです。

お体に気をつけて、頑張ってください!

ブログアップ楽しみにしております!
  1. 2010/12/24(金) 11:01:07 |
  2. URL |
  3. air #yE7IycBI
  4. [ 編集 ]
No title
こんばんわ~^^

人気ディーラーは大変ですね^^;

今年はキャノコンで大変お世話になりました!
また来年お会いする機会があれが相手してやってください^^

それでは良いお年を~
  1. 2010/12/29(水) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]
No title
>airさん
これが残念ながら順調って程でもないようで・・・

あと一か月ちょいなので頑張らないとです

チョろっと新作情報も更新いたします~w

>sadaさん
どもご無沙汰です

まったくもって忙しくタイヘンなのは本業でして・・・w

ディーラーとしてそんな大忙しなら最高なんですけどねえ~

遅ればせながらキャノンコンペお疲れ様でした!

来年も何かしらのイベントでお会いできることを楽しみにしております!

  1. 2010/12/29(水) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/92-48838e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)