-- --/--


スポンサー広告
29 12/2010

WF情報 Vertex製 デカール

WFトラックバック:0コメント:3
こんばんは、年内最後のお休みを満喫ちうの紅緒です

今年最後の更新でございます

びみょーーーーーーな進み具合のゼルを小出しにするよりも

鼻血でそうなネタで2010年を締めくくろうかと思います

販売告知して版権の許可も出ておりましたVertex製 ギルガメス マーキング ベーシック01

部分的ではありますが本邦初公開でございます!!!!

DSC_0544.jpg

んとプラモとかで言えばこれはテストショットの段階に値するような状態らしいのですがっ

もう色々と異常ですw

最低野郎なら当然読める文字であの人やあの人のネームなんぞ書かれてたり

コーションの小さい文字もギルガメスフォントであることが確実に分かると思います

全体像というか全部の画像は製品版ができてから公開したいと思っておりますので

とりあえず今回はこの程度でご容赦を・・・


WF当日にはこのデカールを使った作例もたくさんご用意できたらなーーー

なんて計画してます!

コメント

No title
うわぁ~!これはスゴイっす。

こんなデカール欲しかった・・・待ってましたです!
ヨダレが出そうです。

物置から発掘された、サンサ・キリコ機に是非使いたいっす。


今年もご苦労様です・・・良いお年を・・・

  1. 2010/12/30(木) 20:51:27 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
No title
デカール、凄い精度ですねーーー
これ、バンタコだと、スケールが合わないでしょうか・・・
今、製作中なんですが・・・
  1. 2011/01/12(水) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. 8va.oga #-
  4. [ 編集 ]
No title
>airさん
どもです
そう言ってもらえると熊谷さんとハタさんが喜びまくりなことでしょうwww
>サンサ
もうね個人的にはその辺ど真ん中でデカール貼ってもらいたいですよ~
なにせキリコだけじゃなくてその他三人の名前もあるのですからw


>ogaさん
どもです
んと1/24用って事ではありますが
個人的な感想としては1/3.5でも1/20でも全然おkです!

イベントの時に1/20での作例なんかも用意されると思いますので
どんな感じか分かると思います~
  1. 2011/01/13(木) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/93-c7b4b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
