-- --/--


スポンサー広告
05 02/2011

WF ゼルベリオス

WFトラックバック:0コメント:4
なんとか間に合いました!

完成見本用の一体目です
昨夜からハタさんが援軍に来てくれなんとかココまで

今日はコタ君も援軍に来るのでなんとか生産頑張ります


DSC_0578.jpg


今回のゼルから色々と変更部分があり

●レジンをアップグレード
●離型剤も洗いが少なくて済むフッ素系に変更
●キレイに抜けてほしいレンズ部分、業者抜き
●パッケージも白箱に変更

って感じで抜いた状態のものでも見た目結構違うな~と
やっぱレジンはアイボリーが落ち着きますねえw

と言うわけで今から全力でアンリミテッドレジンワークスを発動します(キリッ

それでは皆さま明日会場でお会いしましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/05(土) 08:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
No title
きたぁー!

かっこよすぎですぅ。

実物を拝見するのを、今から楽しみにしております・・・

当日、挨拶に伺いますので宜しくお願いします。

では、アンリミテッド・レジンワークス 頑張ってください!
  1. 2011/02/05(土) 12:16:36 |
  2. URL |
  3. air #-
  4. [ 編集 ]
今日は無事にゼルベリオスとデカール買えました。頭部、カメラ周り、さりげない股の部分の処理なんかはボークスのより良いです。有り難うございました。
  1. 2011/02/07(月) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. digi #-
  4. [ 編集 ]
No title
>秘コメさま
ありがとうございます
おかげさまで昨日も盛況に迎えることができました
夏にも再販予定しておりますのでその時はよろしくお願いします

>airさん
いかがでしたでしょうか?
実物見てショボーン・・・とかならなければよかったのですが・w

>digiさん
おつかれさまでした
ジンクスが打ち破れて何よりでした^^
やっぱり生で見て問題無かったようなら何よりなのですが・・・
  1. 2011/02/07(月) 07:19:28 |
  2. URL |
  3. 紅緒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://benikick55.blog32.fc2.com/tb.php/97-fa369520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
